申込みフォーム
講習会・ 年0月0日(木) :-:

場所:
認定単位:【:5単位】
※定員になりましたら受付終了となります。ご了承ください。
※参加申込、参加費お支払済みとなりましたら【登録完了通知】をメールで配信いたします。
※登録確認書/参加登録完了通知書/領収書は、学会ホームページの「参加登録確認」サイトよりご確認ください。

会員ID (半角数字)
参加方法 WEB参加  会場参加
所属先
例)医療法人●●会●●病院
お名前  
フリガナ   (全角)
希望連絡先 勤務先  自宅
連絡先住所  -  (半角数字) 
TEL(携帯可) - - (半角数字)
FAX - - (半角数字)
メールアドレス (半角英数字)
※携帯メール不可。登録完了通知、最終のご案内通知を送信できません。
メールアドレス
(確認用)
(半角英数字)
取得資格または
取得予定資格
専門医  指導士  予定なし
取得予定単位 受験用  更新用  予定なし
お支払方法 クレジット  コンビニ
申込後、参加費のお支払いを以って登録完了となります。
 お支払完了後の返金は出来ませんので予めご了承ください。
 お支払いが確認できない場合、登録完了となりませんのでご注意ください。
領収書発行  領収書は、決済が完了後「参加登録確認サイト」より印刷できます。
 領収書の宛名
 未入力の場合、宛名はお名前となります。
 手書きの領収書をご希望の場合は、講習会当日受付にお申し出ください。
受付は終了いたしました。



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